ポテリズム(仮)

あの頃の純粋な気持ちを取り戻すために始めたブログ。

タイトル未定という逃げ

皆さんお久しぶりでございます。

最初の記事を上げてから、ずいぶんと長い時間が経ってしまいましたがまあいいでしょう。

特にこれといって書く話題もなく書き始めてしまいましたが、これからもこんな感じでゆるーく続けていけたらと思います。

だって社会人になってから同じ毎日で何の変化もないんだもん!!あと疲れで書く気力ないっす。

よく皆毎日Twitter続けられてるねって思う、個人的にはそういう人たち化け物だって個人的に思ってるよ。

じゃあ社会人になってからあまり自分の現状を発信する機会もなかったんで、ここらで社会人になってから変わったことランキングでも発表していきますか。

①.時間が減りお金が増えた

これにはびっくりですよねー。

あんなに学生時代「お金が無い」と連呼しながらゲームしてたのが、いざ社会人という蓋を開けてみればあら不思議。時間の代わりにお金が貯まっていき、自由時間が減りましたとさ。~人生おしまい、おしまい~

今ではお金はいいからそれを使うための趣味に使える時間をくれって切望してます。

②.全てにおいて気力が無くなる

まあさっき趣味に掛ける時間がないからくれって言いましたが、もはや時間があっても疲れすぎて何もやらないんじゃないかと思います。そんぐらい毎日疲弊しきってます。オールなんて無理無理。おっさんおっさん。

好きだったアニメも今や観る気力がないっす。今期1作も観てないなんて中高の頃の自分に言ったらマッハでぶん殴られるレベル。いやないな、何か未来の自分に対してもコミュ障発揮して「あ、そうですか」とか言いそう。

そんな感じで今では漫画も積み放題、小説なんて全く読んでない、アニメも観てない、やってることといえばゲームくらい。そんな生活を送ってます。

もう自分のアイデンティティ崩壊ですよ。どうでもいいけどアイデンティティってキャラいたら絶対硬いよね、硬化能力とか持ってそう。

うん、ランキングとか書いたけどこれ以上見当たらんからここで終わりにしときます。

何の準備もなしに書き始めるとこんなことになるってことを皆さんも覚えておきましょう。

こんな感じで毎日無気力に生きてますが、相変わらず人生は楽しいのでもうちょっとだけ頑張ってみます。

気軽にコメントお待ちしてます。